ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから彼女とご飯に行こうと思ってます! リーズナブルでおいしいお店教えてください♪ 立川駅の近くでお願いします!

hiroki

質問

いまから彼女とご飯に行こうと思ってます!
リーズナブルでおいしいお店教えてください♪
立川駅の近くでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女とラブラブいいぺこねー!!
洋食和食中華どんなのがいいぺこ??

hiroki

hiroki

30代

特に決めてないペコ!
おいしいお店教えてください♪

美恵

美恵

20代

るもん - 立川/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13122150/?lid=header_restaurant_detail_menu
デートに良い雰囲気のフレンチレストランがありますよ!お洒落な店内で、お酒も美味しいです。オススメのパスタなどが1200円〜あります。コースもあるのでよかったら(^^)

お店をチェックする

西村

西村

30代

ベジあげKitchen870|創作料理|立川-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053646/

野菜が美味しいご飯屋さんです。
ヘルシーかと思いきや、串カツもおいしくて食べすぎちゃいます。笑

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

マザーズ 立川南口店 立川/イタリアン パスタ 欧風料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13022451/
雰囲気、味、接客◎の素敵なお店でした!デート向きだと思います。おしゃれ感もあり、なかなかリーズナブルなので良かったら♫

お店をチェックする

hiroki

hiroki

30代

みなさんありがとうございました!!
ベジあげキッチン行ってみたいと思います(^O^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line