ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でもんじゃ焼きのお店で1人3000円ぐらいのお店探してます

n37

質問

渋谷でもんじゃ焼きのお店で1人3000円ぐらいのお店探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんじゃってドーナツ型を作るのが中々難しいぺこよなー
崩れちゃうぺこー

cry

cry

20代

渋谷ますだ亭 - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049805/

庶民的な雰囲気でおいしいもんじゃがいただけますよ。鉄板で自分で焼くスタイルです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

むら 渋谷本店 - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012686/#rst-data-head

深夜もやっているお店ですよ。早い時間でしたら食べ放題もやっています。コスパが良く便利ですよよかったらどうぞ。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

すずめの御宿 (すずめのおやど) - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009380/

美味しいもんじゃ焼がいただけるこちらのお店いかがですか?
落ち着く店内でゆったり過ごせますよ!

お店をチェックする

天神

天神

30代

27 MCM (トゥエンティセブンエムシーエム) - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13035610/

オリジナルのダシを使ったもんじゃがおいしいですよ。トッピングも変わっているのでお勧めです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line