ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水近辺で美味しく呑める店教えてください。和風で予算一人3000円以内

すしK

質問

御茶ノ水近辺で美味しく呑める店教えてください。和風で予算一人3000円以内

泉

非公開

ジゴロ 御茶ノ水店(御茶ノ水/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001028311/
こことかどうでしょ?
落ち着いた感じの店内でクッションでまったり座れる席とかもあったりしますよ!
和食居酒屋って感じのお店でしょうか、よかったら検討してみてください

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー!
明日はお休みだから、思う存分飲めるぺこな♫

さこっち

さこっち

30代

とんかつ専門店かつ屋 - 新御茶ノ水/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13077854/

学生時代の思い出の場所なんですが、ここだとご飯よりになっちゃいますかね。
よく先輩に奢ってもらいました。
塩で食べるトンカツがおいしいですよ。

お店をチェックする

さこっち

さこっち

30代

凪 ワテラス店 (ナギ) - 淡路町/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13154746/

お酒飲むならこっちがオススメです。
御茶ノ水からだと少し離れますが
日本酒の種類も豊富で、つまみもうまい!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

Kokori (和味和酒ココリ) - 御茶ノ水/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13159211/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
創作和食が食べられる居酒屋です。コースも3000円以下でありリーズナブルに楽しめますよ。メディアでも話題になったので是非♪

お店をチェックする

すしK

すしK

30代

皆さんご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line