ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の土曜日に友達とごはんにいくのですが、 オシャレでデザートのおいしいお店教えてください。 場所は新宿がいいです! よろしくです!

うめちゃん

質問

今週の土曜日に友達とごはんにいくのですが、
オシャレでデザートのおいしいお店教えてください。
場所は新宿がいいです!
よろしくです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャンティーなお店を希望してるぺこな!予算はどれくらいぺこかー?

うめちゃん

うめちゃん

20代

予算は4000程度を考えています!よろしくお願いします!

まりまり

まりまり

非公開

全席個室×Kitchen garden 燦 -SUN- 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/56suxwta0000/
こことかどうでしょ?
夜景が綺麗なお店で個室があるのでゆったりまったり女子会できますよ!
デザートはティラミスやクリームブリュレがあったのでよかったら検討してみてくださーい

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

絵本の国のアリス - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600164/
可愛くオシャレに女子会!ってならアリスはどうでしょ?
店内可愛くてワインなどお酒も飲めるお店になってます!
デザートはつい写メってしまうような可愛い感じなのでよかったら行ってみてくださーい((*´∀`*))

お店をチェックする

春

非公開

ル・ブラン 新宿店 - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13033006/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
人気のある洋風喫茶でのお食事はどうですか!イタリアンやデザートセットなど種類豊富で楽しめますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line