ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

うちの子が1歳になります。日頃の感謝を込めて、親族9人で食事会をしたいと思っています。良いところはないでしょうか?両国、蔵前、錦糸町あたりで考えています。

なかやん

質問

うちの子が1歳になります。日頃の感謝を込めて、親族9人で食事会をしたいと思っています。良いところはないでしょうか?両国、蔵前、錦糸町あたりで考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お相撲さんどすこい!どすこい!ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ちゃんこ巴潟
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13002987/

両国でオススメしたいのはココペコ。お昼ごはんが食べれて、ゆっくり話せる接待向けのお店で、子連れもOKなお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

桜茶寮(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b335901/

個室やお座敷はないのですがバリアフリーでベビーカーに乗せたまま入店できたりお子様椅子などもあり子連れにやさしいお店です。和食が頂けます。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

京都 銀ゆば 錦糸町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaf8901/

こちらのお店はいかがでしょう?個室はありませんがベビーカー入店OK、掘りごたつ式の座敷のあるお店です。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

凛火 錦糸町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/garc204/

お誕生日おめでとうございます☆
こちらのお店でお祝いランチはいかがですか?個室があるのでゆっくりお食事できますよ。お昼のコースもあるので良かったら(o^^o)

お店をチェックする

hirayama

hirayama

30代

ロクノ タラズ
03-3623-8857
東京都墨田区錦糸4-6-7 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13196437/

は9名でも貸切にしてくれますよ!
私も10名で貸切にしたことありますが、
テーブル席で着席でいけました!

貸切になれば奥の座敷を解放してもらって荷物を置いたりできると思います。

お食事も美味しいですよ!
1歳ですと日中か夕方早くでしょうか?

土日休みのお店ですが、お願いすれば店開けてくれたりしました!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line