ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で食べログ3.4以上の美味しい店! さっき質問したのですが、追加で知りたくて投稿します! なのでさっきの投稿以外のお店でお願いします!

ねむぺこ

質問

新宿で食べログ3.4以上の美味しい店!
さっき質問したのですが、追加で知りたくて投稿します!
なのでさっきの投稿以外のお店でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねむぺこちゃん、新宿好きぺこ?
僕は、結構好きぺこ。

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

お店悩むんぺこ。。

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

回答ほしいぺこー。。

どんちゃく

どんちゃく

30代

バンタイ - 新宿/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000085/

もし辛いものも大丈夫でしたら、こちらのタイ料理オススメです。新宿はタイ料理やさんもたくさんあります。もしここが混んでいたら、伊勢丹の方にぬけると、またタイ料理やさんがいくつかあります。

お店をチェックする

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

はらぺこ君チャットも返事ないし。。
友達いるのにかなしい。。

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

バンタイぺこなー!
そこはいった事あるぺこ!

さな

さな

20代

CAFE RAMBUTAN (カフェ ランブータン) - 新宿三丁目/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174577/

エスニック料理がお好きでしたら、こちらのアジアンカフェダイニングはいかがですか?お料理も美味しいですし、店内も雰囲気が良いので女子会にオススメです!よかったらどうぞ(o^^o)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

おお、ではちょっとお待ちを!

どんちゃく

どんちゃく

30代

川香苑 本店 (センコウエン) - 新宿/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043276/

バンタイにいかれたことがあるのでしたら、ここも行ったことあるかなぁ

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ビオディナミ 新宿店 (BIODYNAMIE) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174206/

こちらのオーガニックイタリアンバルは行かれたことありますか?体に優しくコスパも良く美味しいのでオススメです。ソフトクリームも食後にぜひ!

お店をチェックする

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

いや、ないです!!ありがとうございます!

どんちゃく

どんちゃく

30代

慎 - 新宿/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125862/

新宿駅からちょっと歩いて、お店が狭いのでゆっくりはできないのですが、ここはどうですかー?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line