ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯に厚木方面でブラジル料理食べ放題のお店を探しています。 昔あったところがなくなってしまっているので、友人が探しているので教えてください

ゆのあ

質問

30代女性

夜ご飯に厚木方面でブラジル料理食べ放題のお店を探しています。
昔あったところがなくなってしまっているので、友人が探しているので教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

前にあった食べ放題がなくなっちゃったぺこなー!
産婆さんがサンバ踊ってるぺこ!

ゆのあ

ゆのあ

30代

やっぱりなくなってしまってるのですねー。

ゆのあ

ゆのあ

30代

ちなみに食材屋さんもなくなってしまっていますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うーん、どうぺこかなーー。
知ってる人いないぺこかなー。

ゆのあ

ゆのあ

30代

ありがとうございまーす。日本人が引き継いでいる店もありませんかね?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line