ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原の美味しくてすいてるトンカツ屋を教えてください!

やまは

質問

秋葉原の美味しくてすいてるトンカツ屋を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アキバは実はグルメも有名ぺこな。
やまはちゃんにピッタリのお店教えてもらうぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

とんかつ冨貴
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13000376/

秋葉原でトンカツを楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

とんかつ浜勝 ヨドバシAKIBA店 (はまかつ) - 秋葉原/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13019519/

ヨドバシカメラのこちらのとんかつ屋さんはいかがですか?昼間から通してやってるので今からでもゆっくり食べられますよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

銀座梅林 (ぎんざうめばやし) (秋葉原/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000030152/

駅の構内にあるフードコートにありますよ。割と穴場ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

すずや 秋葉原店(秋葉原/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000043519/

とんかつ茶漬けが名物のトンカツやさんありますよ。少し時間がずれているので空いているといいですね。

お店をチェックする

やまは

やまは

30代

皆さんありがとうございます!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line