ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木上原でアジアン系のランチができるところ探してます

ゆうた

質問

代々木上原でアジアン系のランチができるところ探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹が空いたら、ペコッターで聞くのが正解ぺこ!
ランチ、おいちーとこ見つけるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ファイヤーキングカフェ
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13012564/

代々木上原の美味しいアジア料理屋サンペコ。ランチできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

BUTTERFLY CA PHE(バタフライカフェ)(地図/写真/代々木上原/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g0x0spnz0000/

ランチは土日のみになりますが、こちらのお店いかがでしょう?
美味しいベトナム料理がいただけます

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ガテモタブン (Gatemo Tabum) - 代々木上原/南アジア料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13039628/

こちらは珍しいブータン料理がいただけますよ。スパイシーで辛いのでよければどうぞ。しばらく土日はランチをお休みしている様子なのでチェックよかったらどうぞ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ソイナナ パラダイスランチ カームス代々木上原 - 代々木上原/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13157062/?lid=header_restaurant_detail_menu

平日の昼はタイの屋台料理をやっていますよ。食べやすく定番のメニューが多いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

モロッコ料理の台所 エンリケマルエコス - 東北沢/地中海料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13103794/

本格的なモロッコ料理がいただけるお店は、いかがですか?
アジア料理の中でも、モロッコ料理はまだ都内でも店舗数が少ないので、未体験でしたらオススメです。
店内の雰囲気もアジア感があり、ショートトリップ気分を味わえますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line