ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宇都宮駅周辺で美味しいギョーザ屋さんを教えてください!できるだけリーズナブルな価格でお願いします!今から食べます(੭˙꒳​˙)੭

もーりー

質問

宇都宮駅周辺で美味しいギョーザ屋さんを教えてください!できるだけリーズナブルな価格でお願いします!今から食べます(੭˙꒳​˙)੭

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

宇都宮といえば餃子ぺこね!
いっぱい食べるぺこ!

美恵

美恵

20代

宇都宮みんみん 駅東口店 - 宇都宮/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9010072/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
早い!安い!がうりの 有名なみんみん餃子が好きですね〜!味も間違いなしなので、お近くでしたら是非(*^^*)

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

餃天堂 宇都宮駅西口店(宇都宮) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mk70544r0000/
米粉を練り込んだ餃子の皮がモチモチしていてとても美味しいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

もーりー

もーりー

10代

ありがとうごさいます!はしごします₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

青源 パセオ店 - 宇都宮/餃子 定食[食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9010290/
こちらもオススメです!焼き餃子の美味しさはもちろん、ネギ味噌焼き餃子
味噌とネギの相性、食感も良く美味しいですよ(*^^*)

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

正嗣 宮島本店 (まさし) - 東武宇都宮/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9000046/

餃子はみんみんも有名ですが、正嗣の餃子も人気でいつも行列できてます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line