ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜新宿で温かいご飯を食べたいです。夜の21時過ぎから、鍋かチーズフォンデュ希望です。赤からと鍋ぞうは知ってるので、それ以外で美味しいお店を教えてください。2人でゆっくりできる静かめのところ希望です。

ゆかんぽ

質問

今夜新宿で温かいご飯を食べたいです。夜の21時過ぎから、鍋かチーズフォンデュ希望です。赤からと鍋ぞうは知ってるので、それ以外で美味しいお店を教えてください。2人でゆっくりできる静かめのところ希望です。

かおり

かおり

30代

チーズ&ベジタブル PABLO 新宿靖国通り店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mus6yb9e0000/
10種類のチーズフォンデュからお好みのものを選べるお店です。新鮮なお野菜がチーズと絡んで美味しいですよ!お店の雰囲気もいいのでおすすめです♡

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

柑 MIKAN 新宿駅前店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118792/
3500円で、9品の料理に加え
美味しい鍋が食べれます!なんと7種類の鍋から選べれるのでオススメですよ\(^o^)/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チーズフォンデュぺこか!おしゃれでおいちーぺこよね!ぼくもたべたいぺこ!

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

木村屋本店 新宿靖国通り - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13116079/
こちらのもつ鍋が私はオススメです!コラーゲン鍋というもつ鍋があって、翌日お肌プルップルに!体も温まるし正に一石二鳥鍋!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

するり -新宿三丁目/しゃぶしゃぶ 懐石 会席料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145843/
うどんも人気の和ダイニングですが、おしゃれ感もあり雰囲気良しです。以前こちらの火鍋をいただきましたが、かなり美味しかったですし体も温まりました。私は残念ながらまだ食べたことがないのですが、メデイアでも紹介されている生うにのチーズフォンデュかなり美味しいみたいです。良かったら行ってみてください♫

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

小肥羊 新宿店 (シャオフェイヤン) - 西武新宿/中国鍋・火鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13047261/

身体にもよくて温まる薬膳鍋はどうでしょう?
寒い今日にはぴったりかと思います。、

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

みなさん沢山のお店をありがとうございます!
今宵は、ポポロさんの教えてくれた、するり、満席でなければ行ってみようと思います。他のチーズフォンデュやお鍋のお店も順に回ってみますね。ありがとうでした*\(^o^)/*

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

雨なので空いていれば良いですが…。
楽しんできてくださいね♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line