ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から5名くらいで飲めるお店を探しています! 友人の送別会で、できれば唐揚げが食べられる(?)お店希望です。 秋葉原で美味しい居酒屋があれば教えてください><

へこすけ

質問

今から5名くらいで飲めるお店を探しています!
友人の送別会で、できれば唐揚げが食べられる(?)お店希望です。
秋葉原で美味しい居酒屋があれば教えてください><

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から飲みぺこかー!
お友達と沢山おしゃべりしてお酒を楽しむぺこー!

がんちゃん

がんちゃん

30代

大衆酒場 ちばチャン 秋葉原店(秋葉原/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001142933/

こちらの居酒屋はいかがですか?名物の山盛り唐揚げがありますよ。ジューシーでおいしい唐揚げです。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

あげばか(秋葉原/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100001246694/

からあげといえば、こちらのからあげ、おすすめですよ!ヽ(*゜∀゜*)ノサクッとカリッと、ジューシーです♡

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

きんぼし(秋葉原/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000078857/

路地裏に入っておりちょっとわかりづらいですがこちらは唐揚げがおいしい居酒屋ですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line