ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜新町駅付近で鉄板焼きを食べたいと思っています。 気安く行ける雰囲気で美味しいお店はありますか?

ぱんだ

質問

20代女性

桜新町駅付近で鉄板焼きを食べたいと思っています。
気安く行ける雰囲気で美味しいお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼いてもらう感じの鉄板焼きがいいぺこかなー。
シェフの手さばきに惚れ惚れしちゃうぺこな。

Sammy

Sammy

30代

古無門 - 桜新町/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13049346/

桜新町の住宅街の中にあるこちらのお店はいかがですか?落ち着けるお店でお好み焼き屋等の鉄板焼きメニューが手頃に食べられますよ。

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

錦わらい 駒沢公園通り店(駒沢大学/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000110582/

桜新町駅から徒歩19分とちょっと遠いかもしれんが、オススメします。お好み焼きが食べたくなったらここ。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

おっこんや - 桜新町/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13091615/

広島風お好み焼きのお店です。
鉄板焼きメニューも豊富ですよ!
美味しく楽しくお食事できるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line