ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9月30日の11:45から秋葉原で2人でランチできるところを探しています。予約出来てゆっくり話ができるところがあれば是非とも。

のり

質問

9月30日の11:45から秋葉原で2人でランチできるところを探しています。予約出来てゆっくり話ができるところがあれば是非とも。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりした雰囲気のお店がいいぺこな!
おいちーランチを楽しんで午後も頑張るぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

矢まと秋葉原店
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13006364/

秋葉原のオススメのお店ペコ。ゆっくりお話できて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

trattoria SATOMI Fooding(トラットリアサトミフーディング)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g801100/

ソファ席などもあってゆっくりお食事できると思いますよ〜!
予約もできるみたいなのでよかったら問い合わせてみてください(o^^o)

お店をチェックする

kent

kent

20代

キオッチョラ・ピッツェリア
03-3258-5671
東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021913/

秋葉原駅から5分くらいのイタリアンのお店です!
僕はラザニアランチ¥1000食べました!サラダ、ドリンク、スープ、小さいデザートついてきたと思います(^^)
おしゃれなかんじで、1000〜1600円あたりですので、かなりオススメですよ(´・∀・)ノ

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

R&D(アールアンドディー)(地図/写真/秋葉原/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c55fyvrw0000/

カジュアルなフレンチがいただけるこちらのレストランはいかがですか。ランチタイムも営業していますよ。メディアでも紹介されたお店ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

のり

のり

30代

矢まとゲキ不味だった。。残念。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line