ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

13時から ゆっくり打ち合わせができて 美味しいランチが食べられるお店 個室または、半個室があれば嬉しいです。

さとこ

質問

13時から
ゆっくり打ち合わせができて
美味しいランチが食べられるお店
個室または、半個室があれば嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるお店でミーティングしつつランチぺこな!
おいちーものも楽しめるお店、教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アティックルーム
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025961/

渋谷のオススメはココペコ。ゆっくりしたお店で、お昼ごはんが食べれて、お友達と一緒に楽しめて、落ち着いて話ができて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

トム ボーイ カフェ 渋谷円山町店 (TOM BOY cafe) - 神泉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13037733/#rst-data-head

こちらのカフェはいかがですか。半個室がありますよ。ゆっくりと食事ができますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

トラットリア ゴデレッチョ エビス 恵比寿 (Trattoria Godereccio) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13101204/#rst-data-head

隠れ家イタリアンはいかがですか。2人から個室が利用できますよ。ラストオーダーが2時ですがお時間がよければどうぞ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ソナム 恵比寿店 - 恵比寿/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001611/

恵比寿で韓国料理いかがですか。雰囲気があって素敵なお店でランチおすすめですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line