ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明大前駅で今から2人で呑みます。 安くておいしーとこ教えてください! 1人3500円以内でおさまると嬉しいです

kaho

質問

明大前駅で今から2人で呑みます。
安くておいしーとこ教えてください!

1人3500円以内でおさまると嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから飲みに行くぺこな!
ちょうどいい量のお酒は体にいいみたいぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

宮古2号店宮古島の伝統料理
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131804/13053212/

明大前の3500円以下で楽しめるお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

明大前居酒屋ひまり(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jgzvztd60000/

リーズナブルにメニューがそろっているこちらの居酒屋はいかがでしょう?
もつ鍋が美味しくおすすめです。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

熊本馬肉研究所 ゆう馬 - 明大前/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131804/13181085/

手頃に馬肉や郷土料理を楽しめるバルはいかがですか?
予算にも合うのでよかったら参考になさってみてくださいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

魚酎 (UON-CHU) - 明大前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131804/13143453/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい海鮮料理がいただけますよ。
わりとリーズナブルです!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

けんちゃん

けんちゃん

20代

粗にして野 (【旧店名】うみのものとやまのもの) - 明大前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131804/13185996/

店名変わる前によくお邪魔しました。2軒目でも参考までにどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line