ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅もしくは新宿三丁目付近で今日彼氏と焼肉に行こうと思っています。 予算は1人5000円くらいまででおいしいところ教えてください! 雰囲気よりも美味しさ重視ですっ! 好きなお肉はタン塩です*\(^o^)/* 宜しくお願いしますー!

あや

質問

新宿駅もしくは新宿三丁目付近で今日彼氏と焼肉に行こうと思っています。
予算は1人5000円くらいまででおいしいところ教えてください!
雰囲気よりも美味しさ重視ですっ!

好きなお肉はタン塩です*\(^o^)/*

宜しくお願いしますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場のお店とかあるぺこかなー?皆に教えてもらうぺこー♬

いちか

いちか

30代

Juntan (じゅんたん) - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153782/

西口のこちらのお店はいかがですか?厚切りのタン塩が名物のお店なので気に入ってもらえると思います!

お店をチェックする

新米ママ

新米ママ

非公開

NO MEAT,NO LIFE.2nd. (ノーミート ノーライフ セカンド) - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174272/

こちらはどうでしょうか?
国産黒毛和牛が美味しく食べられます!
よろしければご検討ください!

お店をチェックする

あや

あや

20代

ありがとうございます!
参考にさせていただきます*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line