ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんど初めてのデートで渋谷行きます! 秋の味覚の感じられる和食が美味しいお店を教えてください!できればカウンター席とかあるところがいいです。

みやけ

質問

こんど初めてのデートで渋谷行きます!
秋の味覚の感じられる和食が美味しいお店を教えてください!できればカウンター席とかあるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みやけちゃん、和食が食べたいぺこなー♪
すてきなお店見つけておいちー和食の味を堪能するぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

小割烹おはし渋谷
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

渋谷のオススメの和食屋さんペコ。デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

海鱗丸 - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13092473/

こちらの落ち着ける雰囲気の和食やはいかがですか?お刺身がおいしく、カウンターでしっぽり飲めますよ

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

山城屋庄蔵
03-5489-0039
東京都渋谷区道玄坂2-6-4 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020243/
接待でもよく使われるお店です。
コースでもアラカルトでも季節感溢れるメニューですよ。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

旬和食と釜炊きご飯 ワンガーデン‐One庭‐ 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p669300/

カップルシートがあるこちらのお店いかがですか?
ゆったりお話し楽しみながら、季節の和食がいただけますよ!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

アラカルトはなく、コースのみです。
失礼しました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line