ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高崎線熊谷駅〜高崎駅の駅周辺で(できたら歩いて行ける距離もしくはバスでも大丈夫です。)1歳すぎの子どもと一緒にご飯が食べれるところご存知の方いらっしゃいませんか??

なつ

質問

高崎線熊谷駅〜高崎駅の駅周辺で(できたら歩いて行ける距離もしくはバスでも大丈夫です。)1歳すぎの子どもと一緒にご飯が食べれるところご存知の方いらっしゃいませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べたらハッピーぺこ♫
ハッピハッピーぺこー@ 'ェ' @♡

後藤

後藤

30代

伝蔵 高崎問屋町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gbgn701/

高崎駅からちょっと離れてますが、個室やキッズスペースがあるこちらのお店いかがでしょう?
親子でごはん楽しめます

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

ミンチェッタ 高崎店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bszvjvhm0000/

お子様連れも歓迎のこちらのレストランいかがですか?
ハンバーグやステーキなど、お肉が美味しいお店です。

お店をチェックする

sato

sato

20代

昔ながらの居酒屋 酒悦 熊谷駅前店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p396500/

熊谷駅にあるこちらの和食居酒屋はいかがですか?
個室があり、お子様と一緒にゆったり過ごせますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

酔月亭 - 高崎/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10003623/

こちらはいかがですか?
自家農園の新鮮な野菜料理が美味しいお店です。ランチでも夜ごはんでも使えるお店です。個室もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

なつ

なつ

20代

みなさま早速のご提案ありがとうございます。
どれも素敵なお店ばかりでお腹が減ってきました。笑
その日の空き具合で色々言ってみようと思います!
本当にありがとうございました。

まるはる

まるはる

非公開

楽しい時間を過ごして下さいね
^o^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line