ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋で14:30頃からお昼ごはん。ふたり。 ランチデートなのであんまり適当なところではなく、、美味しく食べられるおしゃれなところがあると◎ 和食かイタリアンがよいです。

k

質問

日本橋で14:30頃からお昼ごはん。ふたり。
ランチデートなのであんまり適当なところではなく、、美味しく食べられるおしゃれなところがあると◎
和食かイタリアンがよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

aya375ちゃん、お気に入りのお店見つかるといいぺこなー!
よかったら僕にも教えてぺこ!

レオ

レオ

非公開

yaesu 海老バル(日本橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000863097/

いろんな種類のえびの料理がいただけますよ。ピザやパスタなどおいしいです。デートにもいいですよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ローマ軒(日本橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000778843/

焼きスパゲティーがおいしいイタリアンいかがですか。パスタの種類が豊富ですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

アレグロ (Italian winery Allegro) (日本橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000060044/

おいしいものをワイワイとカジュアルにいただけるイタリアンいかがですか。メニューもバラエティー豊富ですよ。祝日の今日もやってますよ。

お店をチェックする

k

k

20代

ありがとうございます😊😊

ninnin

ninnin

30代

ドータベルカ (DO TABELKA) - 三越前/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166462/

もう決まってしまっているかもですが、ここ素敵ですよ。お店の雰囲気も、お料理も女性が喜ぶかんじです。
よろしければご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line