ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で女友達と二人でゆっくりできるカフェを探しています。 できれば広くて、陽の光が入る明るいカフェが嬉しいです! よろしくお願いします。

まいまい

質問

恵比寿で女友達と二人でゆっくりできるカフェを探しています。
できれば広くて、陽の光が入る明るいカフェが嬉しいです!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のカフェでお友達とおしゃべり楽しみたいぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

トーチカフェ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018842/

恵比寿のオススメのカフェペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにぴったりで、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

新米ママ

新米ママ

非公開

dot. Grill and Bar (ドットグリルアンドバー) - 恵比寿/アメリカ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13195463/

こちらはどうでしょうか?
アメリカンスタイルのカフェで
店内も明るいですよ!
よろしければご検討ください!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

マザー アース カフェ (Mother earth cafe) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166769/

こちらはいかがですか?たくさんのグリーンに癒されるとてもステキな空間!ナチュラルな雰囲気もホッとだきます。ランチもヘルシーランチなどもあり女子におすすめです!ぜひチェックしてみてください(o^^o)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

エム ハウス (M HOUSE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13164534/

リゾート気分を味わえるおしゃれなカフェです!1Fは陽の光も差し込み明るい雰囲気です。こちらのフレンチトースト、エッグベネディクトは美味ですよ(*^^*)よかったら!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

20代

みなさまありがとうございました!!
ランチにはマザーアースカフェにお邪魔しました!他のところにもぜひ行ってみたいと思います。
とっても助かりました☀︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line