ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、美味しい親子丼を食べれるお店を探しています! 夜ごはんです☺️ なるべく雰囲気の良い、落ち着けるお店がよいです(*^^*) 駅から近いと、なお良いです☺️

ゆみ

質問

新宿で、美味しい親子丼を食べれるお店を探しています!
夜ごはんです☺️

なるべく雰囲気の良い、落ち着けるお店がよいです(*^^*)
駅から近いと、なお良いです☺️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のいいお店にはゆったりした特別な時間が流れてるぺこからリラックスして食事が出来るぺこ♪
自然と笑顔になるぺこな♡

まいちー

まいちー

30代

鶏Dining&Bar Goto (ゴトウ) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13114279/

親子丼が美味しいと言ったら絶対こちらですよ。とろとろ卵に柔らかいお肉がとってもおいしいお店です。ただ西武新宿駅近くなのでそれでもよろしければぜひ行ってみてください

お店をチェックする

akane

akane

20代

丼 笹陣 新宿店 (ささじん) - 新宿/かつ丼・かつ重 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049092/

カジュアルに美味しい丼モノがいただけるこちらのお店いかがでしょう?メニュー豊富で親子丼も美味しいです。

お店をチェックする

クスクス

クスクス

30代

新宿で割烹といえばの人気店ですよ。
たまには奮発してどうでしょう?
新宿割烹 中嶋 (新宿三丁目/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000448862/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line