ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目、和食、6000円以下で女性2人と入れるお店を探してます。できればカウンター以外を希望です!

とんがり

質問

新宿三丁目、和食、6000円以下で女性2人と入れるお店を探してます。できればカウンター以外を希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

もっち

もっち

20代

響 西新宿野村ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068279/

夜景がきれいなこちらのお店いかがでしょう?雰囲気よくカウンターで落ち着いて和食が味わえますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

やまと 楽 - 新宿三丁目/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001061/

こちらはいかがですか?
高級感ある雰囲気良いお店で
料理も何を食べても美味しいです
個室もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

地鶏個室居酒屋 阿波尾鶏 新宿店 (【旧店名】地鶏個室居酒屋 鳥頂天) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192184/
こちらの和食ダイニングはいかがですか?個室が利用でき落ち着いて飲めますよ。お野菜メニューも豊富なので女性も喜ぶと思いますよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

香家 新宿西口店 (kouya) - 西新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156160/

ここなんかどうでしょうか😋よければ参考にしてくださいね😋

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line