ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近でユッケが安くて美味しいお店教えてもらえますか?

k

質問

東京駅付近でユッケが安くて美味しいお店教えてもらえますか?

ハリー

ハリー

非公開

溶岩焼肉 一力 東京駅八重洲口 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g201200/
ここちょうどいいかもですよ!
八重洲口のほうにある焼肉屋さんで今日は金曜日だから朝までやってたはずです!4時までだったかな?
なので今からでもユッケたべにいけますよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ユッケって食べれるぺこー?
ダメになった記憶しかないぺこ…。

ハリー

ハリー

非公開

一力は入荷があればメニューで出してくれるらしいよー
安心安全って食べログのメニューのとこに書いてたけどそういえばユッケってなんかダメになった事件あったね!

k

k

20代

ありがとうございます!

ハリー

ハリー

非公開

絶対ユッケ〜!
ってことなら問い合わせてから行ったほうが安全っぽいですね!入荷しだいで無いみたいなので

lapin

lapin

非公開

ユッケの規制強化始まる 表面を加熱殺菌、罰則も - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/smp/CN/201110/CN2011100101000048.html
そういやそんな事件あったなと思って調べてみたら加熱調理をすればオッケーってことになってるみたいですね
詳しくはわからないけども(笑)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line