ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で夕飯を食べられるところを探しています。 おいしくてコスパがいいところを教えてください! 野菜が摂れたりするとなお良いです〜

hiro

質問

恵比寿で夕飯を食べられるところを探しています。
おいしくてコスパがいいところを教えてください!
野菜が摂れたりするとなお良いです〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー野菜が食べれるところ探してるぺこなー!
モリモリ食べ野菜ぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

コウソカフェビオライズ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13162678/

恵比寿で野菜を楽しめるお店と言えばココペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

クリスプ サラダ ワークス 恵比寿店 - 恵比寿/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13190390/

こちらのサラダカフェはいかがですか?コスパよく新鮮な美味しいお野菜がたくさん食べられますよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

恵比寿ダイニング 囲本 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13138414/

こちらのお店はしゃぶしゃぶもありますのでいかがですか。お野菜もたっぷりとれますしヘルシーですよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

地鶏小町 恵比寿店 (ジドリコマチ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185591/

こちらのお店いかがでしょう。野菜たっぷり、ササミのせいろ蒸しなどもありますのでヘルシーでオススメですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

なかよし - 恵比寿/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13080656/

こちらはいかがですか?
駅からすぐのところにある定食屋さんです。優しい味の料理が食べられますよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line