ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野でリーズナブルだけどおしゃれな雰囲気の焼肉屋さんを探しています。宜しくお願いします。

Kataoka

質問

上野でリーズナブルだけどおしゃれな雰囲気の焼肉屋さんを探しています。宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルに焼肉ぺこな♫モリモリ食べてお腹いっぱいなるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

土古里上野バンブーガーデン店
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13025511/

上野の焼肉が美味しいお店ペコ。いい雰囲気でお友達と行くのにぴったりで、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

焼肉トラジ 上野店 - 上野広小路/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13022066/#rst-data-head

カウンターもテーブルも良い雰囲気ですよ。上質なおいしいお肉いただけますので是非どうぞ。

お店をチェックする

夏

30代

焼肉にきや - 湯島/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13159412/

厳選された上質なお肉がいただけますよ。店内は落ち着いた雰囲気ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

KollaBo 上野店 (コラボ) - 上野御徒町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13193843/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルで美味しい焼肉がいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line