ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で2人で横並びのソファ席がある様なお店を探しています。照明が薄暗いとありがたいです。 予算はアルコール抜きで1人1000〜1500円ほどです。 ご飯は食べたいです。 良いところはありますでしょうか。 よろしくお願いします。

Bash

質問

渋谷で2人で横並びのソファ席がある様なお店を探しています。照明が薄暗いとありがたいです。
予算はアルコール抜きで1人1000〜1500円ほどです。
ご飯は食べたいです。
良いところはありますでしょうか。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店沢山あって悩んじゃうぺこよなー!皆に素敵なお店を教えてもらうぺこー!

ミナ

ミナ

非公開

アナログ渋谷 - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13134791/

こちらはいかがですか?ノスタルジックな雰囲気のカフェダイニング!照明も薄暗く雰囲気も良いです。全席ソファでカップルシートもありますのでチェックしてみてください。お食事はもちろん、アルコールメニューもあります(*^o^*)

お店をチェックする

さな

さな

20代

葱や田蔵 渋谷道玄坂店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13050913/

店内もきれいで照明も抑えられ、落ち着いた雰囲気の居酒屋です。L字型の個室のカップルシートがありますので、よかったら問い合わせてみてください。個室なので寛げるかと思います。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

トップテラス2031 (ニーゼロサンイチ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13100052/

渋谷にこんなところが、あったんだ、という隠れ家です(^o^)ソファ席があります。予算ですが、パスタなどで、ご質問者様のご希望の価格帯に入るかなぁと思います(^o^)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

BOMA Tokyo (ボーマトウキョウ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163441/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カップルシートもあり、おしゃれで落ち着いたお店ですよ。
お値段が少し予算オーバーですが、良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

kiiiiie

kiiiiie

20代

アティックルーム (attic room) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025961/

雰囲気めちゃめちゃよい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line