ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町、日比谷あたりで 立ち飲み屋を探しています! 値段もさることながら、立ち飲み屋らしい雰囲気を楽しみたいです。 また、立たなくても大衆居酒屋ならオッケーです!

ともっくす

質問

有楽町、日比谷あたりで
立ち飲み屋を探しています!

値段もさることながら、立ち飲み屋らしい雰囲気を楽しみたいです。
また、立たなくても大衆居酒屋ならオッケーです!

lapin

lapin

非公開

検校 (けんぎょう) - 銀座/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13150764/
かなり立ち飲み!っていう感じのお店です
酒屋さんのはしっこで飲むような感じなので楽しいと思いますよ!
おっさんたちの憩いの場って感じのとこです

お店をチェックする

春

非公開

もつくし 有楽町店 - 有楽町/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13143718/?lid=header_restaurant_detail_review_list
コスパがとても良い立ち飲み居酒屋がありますよ!駅近で便利なのに安いので通ってしまいたくなります!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイ金曜日の夜を楽しみたいぺこなー!

まーさんママ

まーさんママ

40代

銀座・有楽町・築地のおすすめ立ち飲み 人気店20選 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/LCAT1/CAT103/
ここはお値段もかなりリーズナブルで、立ち飲みやさんな雰囲気プンプンで楽しめると思いますよ〜

お店をチェックする

けべ

けべ

20代

有楽町ねのひ - 有楽町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13042225/

駅近・ガード下の焼き鳥メインな居酒屋です!

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

立呑みマルギン - 銀座/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13039815/

少し離れてしまいますが、立ち飲みならここがおすすめです!
串焼きが美味しいです。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

立呑み もつくし 有楽町店

私もおすすめです♪

安いけど美味しくて、コスパがいい立ち飲みやさんです♪
お料理は、もつ煮や串がメインです♪

ともっくす

ともっくす

20代

みなさんありがとうございました!
結局検校にいきましたが、混んでいてはいれませんでした!
いただいた他のお店にもまた今度足を運ぼうと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line