ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田でランチミーティングします。 隣の席との間隔があり、個室ではなく、広々として、開放感のあるお店を探しています。

福

質問

神田でランチミーティングします。
隣の席との間隔があり、個室ではなく、広々として、開放感のあるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べる前に、手洗いとうがい忘れずにするぺこよ
きれいきれいぺこ♬

まるはる

まるはる

非公開

プロント 神田店 (PRONTO) - 神田/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13036417/

こちらはいかがですか?
広々とした店内で雰囲気良いお店です。ランチのパスタもリーズナブルで美味しいですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ムロマチカフェハチ (muromachi cafe 3+5) - 新日本橋/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13182343/

ガラス張りの店内は外からの光が入り明るくとても開放的ですよ。ミーティングにも良いかと思いますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

BETTOLA SANBAL (ベットラ サンバル) - 神保町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13157895/

もしくはこちらはいかがですか?
こちらも開放感ある雰囲気良いお店です。パスタやピザが美味しいです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

福

30代

12時から予約ができなかったので他のお店を希望します。神田駅から西側で、徒歩7分程度圏内でお願い致します。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line