ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室で静かに食べれる焼肉屋探してます

たんこ

質問

個室で静かに食べれる焼肉屋探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこな!
何人でいくぺこー?

たんこ

たんこ

20代

2人です

lapin

lapin

非公開

焼肉 大成 - 六本木/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13175850/
六本木でいいですか?
お二人から使える個室のあるここの焼肉屋さんどうでしょ?
なかなかいいお肉がリーズナブルにいただけますよー
肉を焼きつつお仕事の話もしやすそうです

お店をチェックする

黒毛和牛

黒毛和牛

非公開

個室&イタリアン CERTO! 六本木店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p864072/
個室イタリアンのお店。ソファ席があるのでミーティングなどなどゆっくりじっくり話をしたい時にオススメです!

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

焼肉 天 がむしゃら - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g313717/
六本木駅近ですとこちらもいかがですか?
個室ありです。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

炭火焼肉 An (スミビヤキニク アン) - 六本木/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13075593/?lid=header_restaurant_detail_menu
堺正章プロデュースの焼肉屋が六本木にありますよ。お座敷個室でとても落ち着いた雰囲気のお店です。コースや食べ放題もありますよ!

お店をチェックする

たんこ

たんこ

20代

六本木は今日ハロウィンとかで混んでそうでさね。赤坂あたりではいかがでしょうか?

たんこ

たんこ

20代

いま六本木一丁目駅近辺にいるので、溜池山王、赤坂あたりも近いです

たんこ

たんこ

20代

ジンギスカンとかも良いな

まりまり

まりまり

非公開

牛傳 山王パークタワー店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g073402/
溜池山王のあたりならここよくないですか?
完全個室の焼肉屋さんなんで他の人が気にならないし好きに肉を焼けます(笑)
近そうだったら候補にどうぞー!

お店をチェックする

たんこ

たんこ

20代

良いですね!

ohana86

ohana86

20代

札幌成吉思汗 しろくま 赤坂店 (サッポロジンギスカン シロクマ) - 溜池山王/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13030626/

北海道のジンギスカンにこだわったお店なので、本場のジンギスカンが味わえると思います!

お店をチェックする

たんこ

たんこ

20代

今日は牛傳に決めましたが、しろくまも良いですね^^
皆さんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line