ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷付近で気になる人と夜ご飯を食べに行く事になったのですが、雰囲気のいいレストランバーはありますか?予算は1人5000円程を想定しています。宜しくお願い致します。

aki0508jp

質問

渋谷付近で気になる人と夜ご飯を食べに行く事になったのですが、雰囲気のいいレストランバーはありますか?予算は1人5000円程を想定しています。宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

aki0508jpちゃん、さてはイケテルBarで口説くつもりぺこな!
どんな言葉で口説くか気になるぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

石の華
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004802/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しめるバーペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

BEE8 (ビーエイト) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/

こちらはいかがですか?おしゃれな雰囲気のダイニングばーです。お食事も美味しいですし、カジュアルな雰囲気なので、お互いに気軽に楽しめますよ!ドラマ撮影にもよく使われていますよ!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

燻製 BAR オリオン (Bar & Smoked food) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113194/

こちらはいかがでしょう
燻製とお酒が楽しめるお店ですよ。ソファー席でゆったりできますし、よろしければご検討下さい(*^^*)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、雰囲気もいいですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

さな

さな

20代

アジト リュクス (ajito luxe) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

隠れ家的なダイニングバー!シックな雰囲気でゆったりできます。イタリアンのお料理も美味しくて、お酒も美味しくいただけますよ!ソファ席もあり、まったりできるかと。オススメです(*^^*)

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line