ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から築地で会社男同僚4人でランチ! 初めて築地に行きます! お勧めのところありますか? 何が食べられるのかも何にもわかってません! みなさんのアドバイスが全てです! よろしくお願いします!

scafullking

質問

今から築地で会社男同僚4人でランチ!
初めて築地に行きます!
お勧めのところありますか?
何が食べられるのかも何にもわかってません!
みなさんのアドバイスが全てです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯を食べて、午後もがんばるぺこー!
僕はゴロゴロするぺこー。。。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

うまいもん屋
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13014852/

築地のオススメはココペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

大和寿司 (だいわすし) - 築地市場/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002389/#rst-data-head

ランチは1時半までですがいかがですか。ここのお寿司おいしいですよ。並んででも食べたいと評判高いですよ。

お店をチェックする

葵

20代

かつ平 (かつへい) - 築地/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13007635/

こんがり上げられた分厚いトンカツランチはどうですかねー!食べ応えあって揚げたてカツがハマりますよー!テーブル席もあるのでみなさんでどうぞー!

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

大和寿司 (だいわすし) - 築地市場/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002389/

やはりお寿司は食べときたいですよねー♩
1時間は並ぶの覚悟で良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line