ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待といっても、仲の良い会社の人なのですが 恵比寿で良い感じの店を探してます! 1人5000から8000円くらいの予算です! コースではなく単品が良いです!

康太

質問

接待といっても、仲の良い会社の人なのですが
恵比寿で良い感じの店を探してます!
1人5000から8000円くらいの予算です!
コースではなく単品が良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
お友達でAndroidユーザーの人がいたら、twitterで僕に質問してぺこーって言ってあげてぺこ。

ちっち

ちっち

30代

金の和食 京都ぎおん まろまろ庵 羽重(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953801/

こちらの落ち着いたふいんきの和食やさんはいかがですか?人数によりますが個室が利用でき京都のおいしい和食が食べられますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

とりなご(恵比寿/鶏料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000063640/

こちらはいかがでしょう?京都の福知山の鳥を使った料理です(^o^)鴨しゃぶもあります(*^^*)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

全席完全個室 鮮や一夜 恵比寿東口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/aw075ssf0000/

こちらの居酒屋いかがでしょう?
店内も雰囲気良くてお料理も充実してます^_^

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

さかえや 恵比寿本店
03-4577-8716
東京都渋谷区恵比寿西1-9-12
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13017594/
個室もあり、ゆっくりお話しができますよ。
あっさりした水炊きと日本酒はいかがでしょうか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line