ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で上司と飲むのですが、美味しい九州料理屋はありますか?

けんけん

質問

新橋で上司と飲むのですが、美味しい九州料理屋はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋でお酒飲んでると無性にあたまにネクタイとか巻きたくならないぺこ?
新橋ならではぺこかなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

九州熱中屋赤煉瓦通りLIVE
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13121759/

新橋でオススメの九州料理屋さんペコ。美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

九州黒太鼓 新橋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600139/

九州の食材を使用したお料理が堪能できますよ。地酒も豊富なのでぜひチェックしてみてくださいね。駅からも1分でアクセス良いですよ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

熊本直送馬肉と宮崎産霧島鶏 さくら屋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gsu0ypk40000/

こちらの九州料理屋さんはいかがですか?人数によりますが個室も利用でき落ち着けるお店です。馬刺しなどおいしい九州料理が食べられますよ

お店をチェックする

shin

shin

20代

さくら麹 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853163/

九州沖縄料理が美味しいこちらのお店いかがでしょう
落ち着く個室もありますよ!
馬刺しが美味しくおすすめです。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line