ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿〜広尾近辺で、二人でゆっくり話せるお店! 和食系で、煮魚とか蕎麦とか食べたいです。 渋谷は避けたいです。

shina

質問

恵比寿〜広尾近辺で、二人でゆっくり話せるお店!
和食系で、煮魚とか蕎麦とか食べたいです。
渋谷は避けたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おすすめが知りたいぺこなー!
ペコッターのグルメさんからいろんなお店教えてもらうぺこ!

hiro☆

hiro☆

30代

魚竹 - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13079314/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もありますので、ゆっくりできると思いますよ。
上品なお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

こうもと - 広尾/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13047414/

こちらはいかがですか?
季節のお魚の煮付けやお蕎麦が美味しいですよ。店内も落ち着いた雰囲気良いお店ですので接待にもいいかと思いますよ。

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

将 (えびす しょう) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13013965/

席数が少ないですが料理がとても丁寧なお店です。よかったらチェックしてください。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

和食らうんじ ナーダ - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13111188/

恵比寿駅からは少し距離がありますが、隠れ家的な和食のお店です。おばんざいや家庭的な料理がホッとできてとても美味しく、居心地の良い空間です。焼魚はありましたが…。穴場的にオススメのお店です。ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line