ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜職場の先輩と飲み&ごはん予定です。男性2~3名 渋谷駅付近で4000円代で、静かな場所を探しています。 良いところありますか?

とるる

質問

今夜職場の先輩と飲み&ごはん予定です。男性2~3名
渋谷駅付近で4000円代で、静かな場所を探しています。
良いところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩とお食事なら、落ち着いた雰囲気のお店がいいぺこなー
みんなにお店の候補沢山もらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

えん渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。ゆっくりしたお店で、美味しくお酒が飲めて、お友達と一緒に楽しめて、先輩を連れて行っても申し分ないお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

山城屋庄藏(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a237502/

こちらの落ち着ける和食居酒屋はいかがですか?完全個室なのでザワザワせず落ち着いて飲めますよ。

お店をチェックする

shin

shin

20代

バツマル東京 BATSU MARU TOKYO 渋谷(渋谷センター街/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001102338/

少人数からの個室があるゆったり過ごせるこちらの焼肉屋さんはいかがでしょうか?お酒も充実してますよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

個室和風ダイニング 月の夢(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g060403/

個室がある居酒屋さんです。
とっても落ち着きがあって静かですよ。
その割にお安くおすすめです。

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line