ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿、中目黒、または目黒駅付近で焼肉が美味しいお店を探してます。会社の送別会で3人の予定です。予算は全員で約3万円です。 送別会なので個室を希望しています。できれば少し装飾もしたいと思います。 皆さんのオススメ教えて下さい! よろしくお願いします。

ころんびあ

質問

恵比寿、中目黒、または目黒駅付近で焼肉が美味しいお店を探してます。会社の送別会で3人の予定です。予算は全員で約3万円です。
送別会なので個室を希望しています。できれば少し装飾もしたいと思います。

皆さんのオススメ教えて下さい!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室はゆっくりお話しできていいぺこよな!
おいちーお肉もりもり食べちゃうぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿焼肉 kintan (エビスヤキニクキンタン) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13157343/

みんなで行くならキンタンとかどうぺこかなー!
個室もあるし、ご予算内でおいちーお肉食べれると思うぺこよ!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

焼肉チャンピオン ペントハウス [東京都渋谷区恵比寿西/焼肉]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-Uc8L3RkXxzU

こちらの焼肉屋さんは全席個室ですよ。上質なお肉がいただけます。希少部位もおいしいですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店 - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13178069/#rst-data-head

こちらはサービス料がかかりますが3名で個室が利用できますよ。最高級なお肉がいただけますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

ころんびあ

ころんびあ

30代

とてもステキなお店を紹介していただきありがとうございますっ!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line