ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

カニが好きな女の子を、カニが食べられるお店に連れて行ってあげたいです。 高級のカニとかではなく、カニ全般、何でもOKです。 予算はひとり5000円くらいまで。 場所は山手線の新宿、渋谷、恵比寿、品川あたりまでの、都内西側あたり。 彼女が横浜に住んでるので、行き帰りしやすいのを考慮して。 あとは、欲を言えば、カニを黙々と食べて会話がないのは困るので、楽しく食べれる場所ならベストです。

kj

質問

カニが好きな女の子を、カニが食べられるお店に連れて行ってあげたいです。
高級のカニとかではなく、カニ全般、何でもOKです。
予算はひとり5000円くらいまで。
場所は山手線の新宿、渋谷、恵比寿、品川あたりまでの、都内西側あたり。
彼女が横浜に住んでるので、行き帰りしやすいのを考慮して。
あとは、欲を言えば、カニを黙々と食べて会話がないのは困るので、楽しく食べれる場所ならベストです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなにオススメしてもらったところでおいちーご飯を楽しむぺこ!
もしいいお店だったら僕にも教えてぺこなー!

桃

30代

北の味紀行と地酒 北海道 品川インターシティ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306004/?_ga=1.252317321.1867717577.1448066581

品川駅から5分くらいのところにあるこちらのお店いかがでしょう
北海道の魚介が美味しいです。カニ食べ放題もできますよ!

お店をチェックする

kj

kj

30代

はらぺこ君、メカペコ君は、お休み中?

ちえ109

ちえ109

30代

宴会・パーティープラン一覧 : 笑門 (しょうもん)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13138521/party/

こちらのお店はいかがですか?おいしいカニのカニづくしコースがご予算位で食べられますよ。

お店をチェックする

kj

kj

30代

桃さん、ありがとうございます。
ただ、気になる女の子とのデートに、北海道で、食べ放題が最適なのかは、いささか不安があります。苦笑

色気より食い気なのかもしれませんがw

くろわん

くろわん

非公開

シンガポール シーフードリパブリック 品川
03-5449-8080
東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース 前庭
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13048239/

いつもとちょっと違ったカニやエビが味わえますよ。品川駅高輪口の目の前です。同僚と行ってワイワイ楽しめました(*^^*)

お店をチェックする

あっちゃん

あっちゃん

20代

代々木上原のカニバーです。
お通しからカニ!
カニも食べやすいように殻に切れ目を入れてくれているので、ついつい食べすぎちゃうので、注意です!
美味しいワインと一緒にどーぞ♡

カンド クラブ バー (Canned Crab Bar) - 代々木上原/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13047460/

お店をチェックする

kj

kj

30代

ちえさん、こういうコースがあるんですね。いいかも。

kj

kj

30代

くろわんさん、そう言えばココにわたしもいったことを思い出しました!美味しく楽しく食べれた記憶があります^ ^

kj

kj

30代

あっちゃん、カニバーなんてあるんですね!ワインといっしょなのも、良さげです^ ^

桃

30代

色気より食い気の素が出てしまいました😅素敵なデートスポット見つかるといいですねっ!

kj

kj

30代

桃さん、もしかしたら彼女は食い気優先の方が喜ぶかもしれないので、念のため、確認してから店選びをすることにしますw
ありがとうございました。

桃

30代

そこまでお店選び考えれば、喜んでもらえること間違いなしですね!(⌒▽⌒)
カニデート、楽しんできてください!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line