ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で7-8名で入れる送別会ができそうなお店はありますか? 静かな和食っぽいと尚良いです。 一つのテーブルだと尚良いです

Tats

質問

恵比寿で7-8名で入れる送別会ができそうなお店はありますか?
静かな和食っぽいと尚良いです。
一つのテーブルだと尚良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会の幹事さんお疲れ様ぺこ!
和食だったらみんなおいちく食べれるぺこもんなー!

Tats

Tats

20代

明日の予約です!

Tats

Tats

20代

お願いします!

ちっち

ちっち

30代

金の和食 京都ぎおん まろまろ庵 羽重(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953801/

こちらの和食屋さんはいかがですか?個室が利用できますよ。きちんとした雰囲気で接待にもお勧めの店です。

お店をチェックする

Tats

Tats

20代

ありがとうございます!無事見つかりました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line