ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30歳カップルで新宿で夜ご飯を考えています。 雨でちょっと冷えてしまい辛い鍋とか探してます。 特に辛党というわけではないので激辛ではなくおすすめがあればお願いします(^-^)

めからうろこ

質問

30歳カップルで新宿で夜ご飯を考えています。
雨でちょっと冷えてしまい辛い鍋とか探してます。
特に辛党というわけではないので激辛ではなくおすすめがあればお願いします(^-^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯は、みんなを笑顔にできる魔法の道具ぺこー!

みたま

みたま

30代

九州 熱中屋 西新宿 LIVE (ネッチュウヤニシシンジュクライブ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13128651/

今日は寒いですよね。こちらのお店で暖かいもつ鍋や熱々のおいしい餃子が食べられますよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

KollaBo 新宿店 (コラボ) - 新宿西口/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185621/

こちらでチゲ鍋料理や海鮮鍋はいかがですか。辛いもの食べて体の中から暖かくなってくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

長春館 (チヨウシユンカン) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006798/

こちらにスパイシーなチゲ鍋がありますよ。ランチはチゲ鍋定食ありましたがどうでしょうか。
チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

さき

さき

20代

http://r.gnavi.co.jp/g853158/

鍋だけでなく韓国料理全般美味しいです^o^

お店をチェックする

ころんびあ

ころんびあ

30代

木村屋本店 新宿靖国通り - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13116079/

モツ鍋はいかがでしょうか??芯から温まると思います!サイドメニューも美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line