ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

スウェーデン料理、または北欧料理のお店を探しています 出来ればランチ予約出来るお店 渋谷近辺から少し外れてもOKです。 女性受けしそうなお店なら大歓迎です

パズ

質問

スウェーデン料理、または北欧料理のお店を探しています
出来ればランチ予約出来るお店
渋谷近辺から少し外れてもOKです。
女性受けしそうなお店なら大歓迎です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチで予約できるお店って意外に少ないぺこよなー。。
予約できたら安心してお店に行けるぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

厨七代目松五郎
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147124/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。ランチできて、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

とも

とも

30代

リラ・ダーラナ
03-3478-4690
東京都港区六本木6-2-7 ダイカンビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001956/
本日はお休みですが、こちらはいかがでしょう?
スウェーデン料理がいただけるお店で、雰囲気も北欧な感じで素敵ですよ〜😊

お店をチェックする

研ちゃん

研ちゃん

20代

TOKYO FAMILY RESTAURANT
http://www.familyrestaurant.jp/

ここ、各国の料理が楽しめますよ!渋谷駅からちょっと離れてますが、雰囲気も良くてオススメです!

お店をチェックする

とも

とも

30代

ALLT GOTT
0422-21-2338
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-28-1 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005761/
吉祥寺になりますが…こちらも昔からある北欧料理のお店で、ランチ予約(Aコース/1800円〜)もできます✨
お休みが月曜日なので、利用しやすいです😊
よかったら見てみてください♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line