ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷から行ける場所で辛くて美味しいラーメン屋は?

タディ

質問

渋谷から行ける場所で辛くて美味しいラーメン屋は?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

辛いラーメンがたべたいぺこね。
辛いもので体を温めるぺこー!

ニャース

ニャース

30代

鬼そば 藤谷 - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147342/
渋谷でなら蒙古タンメンもありますがここもオススメですよー!
辛いのお好きなら一回行ってみてほしいです激辛のラーメンあるので汗かきながら美味しくたべられます(笑)

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

蒙古タンメン中本 渋谷店 (もうこたんめんなかもと) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13094387/
ド定番ですが一応貼っておきます蒙古タンメン
カップ麺にもなってる有名なラーメン屋さんです
辛くて癖になる味なのでまだ行っていないなら行く価値ありかと

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

蒙古タンメン中本 渋谷店 渋谷/ラーメン つけ麺 丼もの[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13094387/
辛さを求めるなら、やはりこちらですかね?
ぜひ試してみてください!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

あ、どっこいさんと被ってしまいましたが、辛さのレベルも色々あるので楽しめますよ!私はまだ北極にはトライしたことありませんが…。

ryo

ryo

20代

ラーメン凪 豚王 渋谷本店 (ブタオウ【旧店名】ラーメン専門店 凪) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024273/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
辛さの段階を選べるラーメン屋がありますよ!テレビでも取り上げられていて芸能人もヒーハーしてました!笑 いろんな唐辛子の辛さ試してみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line