ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性1人で行ける焼肉屋さん教えてー♫ ランチじゃなくて1人焼肉ー♡笑 ベストは学芸大学! けどそれ以外でも教えて欲しいですm(__)m

Ayana

質問

女性1人で行ける焼肉屋さん教えてー♫
ランチじゃなくて1人焼肉ー♡笑
ベストは学芸大学!
けどそれ以外でも教えて欲しいですm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんなお店を教えてもらえるか、わくわくぺこなー♡もうちょっと待っててぺこ!

0310

0310

20代

牛繁 学芸大学店 - 学芸大学/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13091252/

こちらの焼肉屋さんはお一人様でも行きやすいと思います!
女性の方なので食べ放題はしないかもしれませんが、食べ放題メニューなどもありますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

太尚苑 (タイショウエン) - 学芸大学/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13160413/

こちらはいかがですか?
良質なお肉がリーズナブルで美味しいですよ。カウンター席もあり
お一人でもはいりやすいかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

あらちゃん - 学芸大学/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13010453/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?カウンター席があり1人でも焼肉しやすいかと思いますよ。コスパ良いお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line