ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

送別会のお店探してます! 場所は溝の口で焼き鳥の美味しいお店を探してます(^_^) 参加人数は10人ぐらいです!!

ゆいにゃん

質問

20代女性

送別会のお店探してます!
場所は溝の口で焼き鳥の美味しいお店を探してます(^_^)
参加人数は10人ぐらいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵な会にして、思い出作るぺこ!
おいちーご飯と、お見送りの気持ちがあれば、ばっちりぺこー!

茶々丸

茶々丸

30代

とり玉 - 溝の口/焼鳥
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14037761/

焼き鳥とおでんの美味しいお店です。気取らないワイワイと楽しめるお店ですよ(^^)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

炭火鶏焼屋 たまい - 溝の口/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14004470/

こちらはいかがですか?
炭火焼きの焼き鳥が絶品ですよ。
なかでもつくねは抜群に美味しいです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ゆいにゃん

ゆいにゃん

20代

茶々丸さん、まるはるさん、ありがとうございます(^_^)
どちらも素敵なお店ですね!検討してみます☆

sato

sato

20代

焼鳥串焼 炭たけ 二子新地(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f9w0ea0y0000/

炭火焼の焼き鳥が美味しいこちらの居酒屋はいかがでしょう
10名の個室もあり、ゆったり飲み会できますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line