ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、朝7時頃到着予定のバスでやってくる姉と姪っ子(高校生)と、新宿で朝ごはんを食べたいのです。南口近辺でいいところはありませんか〜?

あおみ

質問

明日、朝7時頃到着予定のバスでやってくる姉と姪っ子(高校生)と、新宿で朝ごはんを食べたいのです。南口近辺でいいところはありませんか〜?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゃんと朝ごはん食べて偉いぺこ!
そんなあおみちゃんは、1日素敵な日になるぺこよー

いなほ

いなほ

30代

ゴントラン シェリエ 新宿サザンテラス店 (GONTRAN CHERRIER TOKYO) - 新宿/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13157310/

こちら南口からすぐのお店です。
美味しいパンでモーニングできますよ☆
7時半から営業してます(^ ^)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ディーン&デルーカ マーケットストア 新宿 (DEAN & DELUCA MARKET STORES) - 新宿/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13140553/

こちらのお店は8時からの営業となりますが是非オススメしたい一軒です。目移りしてしまうほどお洒落なパンが勢ぞろいです☆

お店をチェックする

あおみ

あおみ

40代

どちらも気になります!
教えていただき、有難うございます( ᵕᴗᵕ )

いなほ

いなほ

30代

ル パン ドゥ ジョエル・ロブション ニュウマン新宿店 - 新宿/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13193559/

ぺこりん(^ ^)

ちなみにバスタ利用ならこちらのお店も便利ですよ☆
8時からですが、ロブションのパン屋さんでモーニングできます。

お姉さん&姪っ子ちゃんと楽しんでください(*´∀`*)ノ。+゚ *。

お店をチェックする

あおみ

あおみ

40代

おお!ロブション!

どこも素敵で迷いますo(≧∀≦)o

いなほ

いなほ

30代

私も食べたくなってきました♪

美味しい朝ごはんタイムを過ごしてくださいぺこり(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line