ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺 ラテアート出してくれるところ ありますか?

にゃん

質問

吉祥寺
ラテアート出してくれるところ
ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

ぺこぺこりーの

ぺこぺこりーの

20代

カフェ ゼノン (CAFE ZENON) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13099861/

多彩なラテアートが楽しめるカフェです!
駅近で行きやすいと思います♪

お店をチェックする

さややん☆☆

さややん☆☆

20代

ここのお店は高度な技術のラテアートがたのしめ、種類もあり、リピートしてみたいと思うのではないでしょうか!?是非行ってみてください!
カフェ ゼノン (CAFE ZENON) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13099861/

お店をチェックする

さややん☆☆

さややん☆☆

20代

ちなみに24時まで営業してます!

さややん☆☆

さややん☆☆

20代

ここは内装が非常に可愛くこっていて、ラテアートも可愛く楽しめると思います!こちらのお店は23時で閉店しますが本日行かれるのならまだ時間はあります!
hattifnatt
http://www.hattifnatt.jp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line