ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷に金曜日に飲みに行きます。5人です。 ぐるなび等で探すと、キャッチがよく入れるようなあまりよくない居酒屋しか見つからないのですが、1人3000円〜4000円程度で対応がよく、料理が美味しいお店などご存知ですが?

(⌒▽⌒)

質問

渋谷に金曜日に飲みに行きます。5人です。
ぐるなび等で探すと、キャッチがよく入れるようなあまりよくない居酒屋しか見つからないのですが、1人3000円〜4000円程度で対応がよく、料理が美味しいお店などご存知ですが?

(⌒▽⌒)

(⌒▽⌒)

非公開

場所は渋谷です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷ぺこね!
居酒屋っぽあ居酒屋がいいぺこか?

(⌒▽⌒)

(⌒▽⌒)

非公開

居酒屋っぽい居酒屋で!

泉

非公開

森本 (もりもと) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001787/
焼き鳥屋とかどうでしょ!
ワイワイ楽しく飲んで食べてするならオススメですよー!
かなり居酒屋!ってかんじのお店なのでオシャレ感はないっちゃないです(笑)

お店をチェックする

(⌒▽⌒)

(⌒▽⌒)

非公開

ありがとうございます!

(⌒▽⌒)

(⌒▽⌒)

非公開

学生が入りやすいお店をお願いしたいです!

まーさんママ

まーさんママ

40代

KEMURI 渋谷駅前店(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000973963/
大人っぽい雰囲気で個室ありのこちらはいかがでしょう♪お料理も美味しくて落ち着いて呑めますよ〜!
金曜日、まだちょっと空席あるみたいです♪

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

居酒屋 一休 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13132161/
居酒屋!って感じならば、こちらはどうですか?安くてがっつり飲めて、お店も学生さんでも入りやすい雰囲気です♪

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

純系名古屋コーチン ジゴロ 渋谷本店|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058548/
名古屋コーチンの唐揚げや鳥料理が満喫できる居酒屋です!
学生さんにオススメです!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

旨い魚と旨い酒
魚魯魚魯 渋谷宮益坂店 - 渋谷/居酒屋 魚介料理 海鮮料理 日本酒[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027695/
こちらのお料理美味しいですよ!個室もありますのでワイワイご友人たちと楽しめると思います。こ予算内のコースもありますので良かったら♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line