ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水道橋で、美味しい晩ご飯を食べられるところを探しています。落ち着いた雰囲気でリーズナブルなお店が希望です。お酒よりご飯メインです。

くろんこ

質問

水道橋で、美味しい晩ご飯を食べられるところを探しています。落ち着いた雰囲気でリーズナブルなお店が希望です。お酒よりご飯メインです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店でおいちーご飯とお酒たのしんできてぺこ♫

コテージ

コテージ

30代

くつろぎの個室和食 咲蔵-さくら- 水道橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jghjn1jm0000/

駅から1分のこちらの居酒屋はいかがですか。お二人でも完全個室が利用できますので周りを気にせずゆっくりとお食事ができますよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

能登美 (のとみ) - 水道橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13090105/#rst-data-head

能登の海の幸が美味しくいただけますよ。お店の名物はちりとり鍋ですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

あわ美 (【旧店名】ほむら) - 水道橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13021254/

こちらはいかがでしょう
愛媛の宇和島のアワビを始め、新鮮な魚介類を食べれる和食屋さんです。個室も利用できますのでゆっくり楽しめると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line