ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のヒカリエ周辺で、夜10人前後で貸切もしくは個室で入れる落ち着いたお店を探しています

みゆ

質問

渋谷のヒカリエ周辺で、夜10人前後で貸切もしくは個室で入れる落ち着いたお店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いて過ごせるお店を探してるぺこなー。
渋谷はいつもガヤガヤしてるぺこからいい感じのお店見つけられたらいいぺこな♪

夜夏

夜夏

30代

個室和風ダイニング 桂 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb3a101/

こちらいかがでしょうか。大人数で利用できる完全個室がありますよ。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

個室居酒屋 隠れ野 渋谷店(メニュー/クーポン)
http://r.gnavi.co.jp/g306506/

こちらはいかがですか?貸切ではないですが、全席完全個室ですので落ち着いて過ごせるのではないでしょうか(^^)

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

えん 渋谷店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g620614/

落ち着いた雰囲気のこちらの居酒屋はいかがですか。皆さんで入れる個室ありますよ。お早めにチェックお願いします。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line