ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から溝口駅近くで持ち帰りが美味しいお店を教えて下さい!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

20代男性

今から溝口駅近くで持ち帰りが美味しいお店を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹が減って質問してくれたぺこなー!
ペコペコお腹を満たしてくれる、おいちーお店教えてもらうぺこ!

まいちー

まいちー

30代

炭火鶏焼屋 たまい(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g431503/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?お子さんも柔らかい焼き鳥だったら食べられると思いますがいかがでしょうか?

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

日高屋 溝の口Qiz店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e995586/

ぎょうざやチャーハン、唐揚げなど夕飯の代わりになるメニューがお持ち帰りできますよ。お子様も好きなメニューが多いです。

お店をチェックする

海

30代

個室中華 HOUOUKAKU‐II 溝の口(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e204002/

こちらの中華居酒屋のお料理はお持ち帰りができますよ。よかったら尋ねてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line